Blog

【一日一稿】

本日も、南青山でありながら、初心者でも安心してデビューできるBAR

BRESS aoyamaのホームページにお越しいただきありがとうございます。

斎藤です。

 

題名の【一日一稿】って何のことか分かりますか?

 

 

 

これは今の私の制作スピードです。

 

何の制作かって?

 

BRESSの新しいデジタルコンテンツです。

 

 

例えば、、、

 

BRESSに来れなくても、他のお客さん達と交流できたら良くないですか?

 

お酒の知識が無くても、カッコ良くお酒を注文出来る方法があったら知りたくないですか?

 

BRESSを使って、あなたの趣味のイベントを開催できたら楽しくないですか?

 

それ以外にも、あれやこれや普通のBARじゃ出来ないことを実現させるコンテンツです。

 

私からの情報発信は、もちろんしますが、

お客様一人一人からもどんどん発信してもらえるようにします。

 

お客様同士も交流できるようにします。

 

BRESSをただのBARから、次のステージに上がるためのコンテンツにします。

 

 

 

あ、もちろんこのブログもデジタルコンテンツではあるのですが、

ブログやホームページって、どうも一方通行じゃないですか?

 

LINEグループやFacebookグループは、相互どころか参加者同士でやり取りできるけど、インスタント過ぎて、合わない人も入って来ます。

 

前回の記事を読んでいただければ分かると思うのですが、

価値観が合わない人と無理してお付き合いしても

お互いにストレスなだけです。

 

 

 

なので、現在製作中のコンテンツは、有料のコミュニティです。

 

無料のものしか興味が無い方はご参加いただけません。

 

今後は、当店の理念や価値観にご賛同いただける方とだけ、

お付き合いして行ければ良いと考えています。

 

 

BRESSの理念って?

そんな疑問をお持ちの方はコチラをお読み下さい。

 

新しいコンテンツについては、このブログで少しずつ発表していきます。

 

お楽しみに♪

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す