Blog

いくらガンバッても、婚活・恋活がうまくいかないアナタへ

本日も、南青山でありながら初心者でも安心して一人飲み出来るBar『BRESS aoyama』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今日は、いつもの青山のBarとしての記事ではありません。

どちらかというとBarとはかけ離れた内容です。

 

 

え?いつもBarらしくない?

そ、そうですか?

 

ま、まあそれならそれで良いですけど。。。

 

あ、あと今回は女性のみを対象にしたお話となります。

男性の皆様には申し訳ありませんが、何とぞご了承下さい。

 

 

BRESSに限らず、BARや居酒屋、レストラン、カフェにいたるまで、若い女性からは「婚活・恋活」についての話題がよくあがります。

 

 

BRESS aoyamaは、開業して14年間以上経過していますが、その間も恋活・婚活中だとおっしゃる女性のお客様に多数お会いし、お話を伺ってきました。

 

そして彼女達のご要望にお応えする形で、合コンや婚活パーティーもたくさん開催してきました。

 

現在は、2年以上続いている企画「独身会」が大変好評です。

独身会についてはコチラ

そういった企画の中から、実際に恋愛に発展し、中にはめでたくご結婚されたというお客様の、うれしいご報告を何組も受けています。

 

しかし一方で、いくら頑張っても、恋愛はおろかデートにも発展しない方々が多数いらっしゃる現実も存在します。

 

 

この差はいったい何なのでしょうか?

 

私は立場上、常に婚活イベント参加者の動向を、一歩離れた状態から見ています。

 

そこで感じたのは、「うまくいく人といかない人では、完全にやり方が違う」ということ。

 

正確に言えば「うまくいかない人は、やり方を間違えているだけ」ということなのです。

 

このままの状態で、ただイベントを続けていっても、うまくいかない人の状況は何も変わらない!

 

でも、正しいやり方を身に付ければ、誰だってステキな彼氏をゲット出来る!

 

そう確信した私は、

正しい彼氏の作り方

を、お伝えすることにしました。

 

 

これによって、アナタが得られるメリットは以下の3つです。

 

①アナタの恋活・婚活が、どうして今までうまくいかなかったのか?その原因と解決方法が明確になります。

 

②アナタと相性の良いお相手はドコにいるのでしょう?その見つけ方をお教えします。

 

③独身会をはじめ、他所で行われる合コン・街コン・各種パーティーを「ムダ足」に終わらせない方法をお伝えします。

 

ここまで読んでいただいたアナタは、もしかしたらセミナー的なモノを想像してらっしゃるかもしれませんね。

 

確かにセミナーをやっても良いかもしれません。

 

しかしセミナーの形を取ると、複数の受講者にお話しするわけですので、一般論しかお話し出来なくなります。

 

それでは効果的な方法とは言えません。

 

今回は、ひとり一人それぞれにカスタマイズした、具体的かつ即効性のあるノウハウを提供するために、ある方法を考えつきました。

 

それがコレ
30分間個別電話相談」☆

 

これならプライバシーも守られますし、何より『アナタだけの』ノウハウが手に入ります。

 

 

やり方としては、お申し込みいただいた順に、スケジュール調整させていただき、決まった時間にスカイプあるいはLINE電話などで、30分間の個別相談を行う形です。

 

もちろん、電話とはいえ私も時間を取られます。

 

ご存じかどうか分かりませんが、私は現在マーケティング・コンサルタントもやっており、個別面談を行った場合、2時間40000円の料金をいただいています。

 

30分間に換算すると、ちょうど10,000円ですね。

 

もちろん今回は、こんな金額は頂戴いたしません。

 

 

お一人様1回限りの「30分間恋愛個別電話相談」の料金は、

 

 

 

・・・・・・

 

1,000円になります。

 

 

安すぎますか?

 

ご安心下さい。

 

この電話相談で提供するノウハウは、心理学に基づいた普遍のノウハウです。

 

実際に私が、BRESSの集客に使用している方法の応用なのです。

 

ビジネスに利用するなら10万円以上の価値があると、お約束しましょう。

 

今回は、ビジネスに利用するわけではないので、真面目にお話ししていただくために必要な、最低金額でのご提供とさせていただきました。

 

さて、肝心のお申し込み方法ですが、とても簡単です。

 

 

この下のQRコードをタップし、

私、斎藤を友達登録していただいた後、

「恋愛電話相談希望」と送って下さい。

2・3日以内に、スケジュール調整とお支払い方法についてお知らせします。

 

あとは当日、リラックスしてお話しするだけです。

 

しかし、ココでご注意下さい。

 

この金額で提供してしまうと、一度に大勢のお申し込みが殺到してしまうことも十分考えられます。

 

そうなると、とても対応出来ません。

 

よって、大変申し訳ありませんが、1,000円での電話相談は、先着10名様のみとさせて下さい。

 

といいつつ、既に1名様が決定していますので、残り9名様限定です。

 

今すぐお申し込み下さい。

 

これが、あなたの人生を変える第一歩になるかもしれません。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す