Blog

こだわりのお通し10月編

表参道・南青山でありながら、お酒に詳しくなくても、女性が安心して1人飲みできるBar『BRESS aoyama』のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

店主の斎藤です。

BRESS青山の人気サービスの一つに「手作りのお通し」があります。

一般的なBARでは、お通しといってもナッツやスナック菓子だったりします。

丁寧なお店でも「フルーツのコンポート」やチーズに少し手を加える程度。

BRESSでは、季節感を大切に手作りしたお通しを、月替わりでお出ししています。

こんなことをやっているBarを、私は他に知りません。

ということで、10月のお通しを発表します。

『秋鮭とアボカドのマリネペースト』です。

今が旬の秋鮭を、固くならない程度に火にかけ、アボカドと合わせました。

味付けは、塩・胡椒・醤油・鰹出汁・わさび・レモン・オリーブオイルです。

BRESSでは、薄く切ったフランスパンをトーストし、その上にコレをモリッと乗せてお召し上がりいただいています。

ぜひお試し下さい。

 

BRESS青山のお通しは基本サービス品、つまり無料。

ただしおかわりは有料です。(700円)

10月31日までは、この「秋鮭とアボカドのマリネペースト」をお通しにしますが、場合によっては品切れによる代替え品になることもありますので、ご容赦下さい。

確実に食べようと思ったら、ご予約をおすすめいたします。

気軽にご予約できるLINEをご利用下さい。

コチラから⬇どうぞ
友だち追加

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す