南青山 骨董通りの隠れ家BAR
BRESS aoyamaBlog
本日も、南青山でありながら初心者でも安心してひとり飲み出来るBAR『BRESS aoyama』のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。
斎藤です。
当店に始めてご来店になるお客さんのなかには「BAR自体始めて」と仰る方が多いです。
当然、お酒の種類も味も分からないですよね。
で、なぜかそれを引け目に感じてらっしゃる方がいます。
このホームページでもBRESS店内でも繰り返し申し上げていますが、お客さんがお酒に詳しい必要はありません!
もちろん、知識があればそれなりに楽しみ方も深まるでしょう。
でもね、「知らないことを知っていく」楽しみもあるのです。
そのために我々バーテンダーがいると、私は思います。
とはいえ、数多ある種類からたった一つを注文するのは迷いますよね。
そこで、少量ずつ色々試していただける方法を考えました。
「利きウイスキーセット」
「利きカクテルセット」
それぞれ、通常の約半分の量で3杯ずつお試しいただける、というものです。
どんな3杯にするのか?
それはもちろん私から色々提案させていただきます。
これを繰り返していただくことで、いずれはあなたにとっての「推しの一杯」にたどり着いていただけるハズです。
お酒の知識が無くても、何を注文したら良いか決められなくても、これでもう安心♪
ぜひお気軽にBRESSのドアを開けてください。
ご来店の前にご予約いただけると、なお安心ですね。
ご予約方法:下記↓LINEのボタンを押して
友達追加後、トーク画面にてご来店日時を入力し送信して下さい。
私からの「ご予約承りました」という返事が確認出来たらご予約確定です。
LINEをやってない方は、メールでも承ります。
アドレスはコチラ⬇
bressaoyama@gmail.com
お名前とご来店日時を入力し、送信して下さい。
折り返し「ご予約承りました」と返信があって確定となります。
ご予約はコメント欄では受け付けておりません。
ご質問ご要望などは、コメントでも承ります。
あなたのご予約をお待ちしております。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
BRESS aoyama
〒107-0062
東京都港区南青山6丁目5-39南青山アネックスビル3階
営業日:月~土 19:00~翌朝4:00
定休日:日曜・年末年始・その他臨時休業有り
コメントを残す