Blog

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2020年も、南青山でありながら初心者でも安心して一人飲みできるBAR

BRESS aoyamaをよろしくお願い申し上げます。

 

さて、BRESSにお越しいただいた方ならご存知かもしれませんが、当店ではお通しを用意しております。

 

しかも、出来るだけ季節感が出るように月替わりにし、かなり力を入れて手作りしています。

 

特にこれからのシーズンは『温かいお通し』をお出ししており、BARでここまでやっているお店を、私は他に知りません。

 

と、いうことで1月のお通しを紹介します。

 

それがこれ

 

『豆乳の茶碗蒸し 梅とワサビの餡かけ』

です。

 

アゴ出汁と豆乳に卵を溶き、蒸し上げた後に、たたいた梅干しにワサビとアゴ出汁、醤油で作った餡をかけます。

 

ちょっと料亭っぽくしてみました。

 

お客さんがご来店いただいてから蒸しますので、少々お時間をいただきますが、それだけの価値はあると思います。

 

多分、日本人ならみんな好きな味じゃないかな、と。

 

1月31日までの期間限定ですので、お気をつけ下さい。

 

BRESSでは、LINEを使ったご予約をオススメしております。

下のボタン↓を押して「友達追加」した後、トークにてご来店日をお知らせ下さい。

近々にご来店予定が無い場合は、スタンプもしくは一言メッセージを送って下さい。

友だち追加
注)友達追加だけではトークがつながりません。必ずスタンプもしくは一言メッセージを送って下さい。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す