Blog

4月30日(火)の夜、新しく始まる元号【令和】を、みんな一緒に飲み放題カウントダウンで迎えませんか?

青山でありながら、初心者の女性が気軽に1人で通えるBAR

BRESS aoyamaのブログをお読みいただき、ありがとうございます。

斎藤です。

今日は、たった一度きりのイベントのお知らせです。

 

少し長くなりますが、必ず最後までお読み下さいね。

 

いよいよ平成が終わります。

様々な思い出があると思いますが、そーゆーの全部引っくるめて、記念すべき瞬間を一緒に過ごしませんか?

 

『4月30日(火)の夜、新しく始まる元号【令和】を、みんな一緒に飲み放題カウントダウンで迎えませんか?』

令和カウントダウンで乾杯しましょう!

 

詳細は以下の通りです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

開催日時:4月30日夜9時~翌朝4時。

夜7時~9時の間にも御入店いただけますが、飲み放題は9時からとなります。

 

内容:上記時間内、店内在庫何でもあるだけ飲み放題!

フードは別料金ですが、お通しとスナック菓子はご用意しておきます。

午前0時の瞬間に合わせて、全員で乾杯。

 

定員:15名。

8名までは完全着席。9名以上で半立食の形を取ります。

一応、貸し切りを考えていますが、人数が8名未満の場合は一般のお客様も受け入れます。

 

料金:お一人様現金6000円。(カード払いは6600円)

チャージ・税・サ込み。

フードのご注文のみ実費で別料金。

 

申し込み方法:コチラ↓のボタンを押して
友だち追加
LINE友達追加後、トーク画面にて「カウントダウン参加希望」と入力し送信して下さい。

私からの「ご参加決定です。」という返事が確認出来たら決定です。

LINEをやってない方は、メールでも承ります。

アドレスはコチラ⬇
bressaoyama@gmail.com

「カウントダウン参加希望」と入力し、送信して下さい。

折り返し「ご参加決定です。」と返信があって確定となります。

コメント欄では受け付けておりません。

応募締め切り:仕入れの関係で、4月26日(金)でご予約を締め切らせていただきます。

締め切り前でも定員に達し次第募集は締め切り、その後のお申し込みはキャンセル待ちとなります。

ご参加を希望される方は、お早めにお申し込み下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

詳細は以上です。

ご質問ご要望などは、コメントでも承ります。

あなたのご参加お待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す