News

【悲報】12月の悪夢再び

本日もBRESS aoyamaのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

斎藤です。

 

本当は、1年の締めくくりになるこの時期にこんな投稿はしたくなかったのですが、重要な事なので、取り急ぎお知らせいたします。

 

LINEのお客様データが消去されました。

 

原因は、別の端末から私のLINE管理画面にアクセスがあったことのようです。

お客様の個人情報を守るために、LINE側のセキュリティによって消去された、とのこと。

 

 

 

 

 

 

実はこれ、よくある話でして、お客さんから聞いたこともありますし、私自身、昨年の12月にも同じ目にあってたのです。

 

昨年は、私の使用方法に問題があったのだと思っていたのですが、今回は私が寝ている間に発生していました。

なので、何か間違った使い方をしたわけでは無さそうです。

 

それはともかく、実際上記のような状況になってしまった以上、どうにかしなければなりません。

 

昨年の12月の経験をもとに、ある程度データを復活させているのですが、完全にというワケにはいきません。

 

そこで、この記事をご覧いただいているLINE登録者の皆様にお願いがあります。

 

トーク上で何かひと言話しかけて下さい。

スタンプでもOKです。

 

あなたの画面で、私のアカウントが「メンバーがいません」という表示にさえなっていなければ、それで復活出来るのです。

 

特に「独身会」参加者の皆さん、今後の連絡に支障がでますので、必ずスタンプもしくは何かひと言お願いいたします。

 

取り急ぎお知らせとお願いでした。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す