News

こんなことやってるBARって他にありますか?

青山で女性が安心して一人飲みできるBar

『BRESS aoyama』のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

斎藤です。

 

常連様はご存知の方が多いと思うのですが、BRESSは「ニュースレター」というお手紙を、ご希望の方に郵送しています。

 

最初に始めたのが、約6年前。

 

それから様々な試行錯誤を繰り返し、

現在は2カ月に1回発送しています。

 

で、昨日の夜

 

2018年10月11月号の印刷があがり、納品されました。

 

これがどんな内容かというと、

もちろんBRESSの最新情報や、スタンダードカクテルの紹介、お客様の声、近隣で開催されるイベント情報、初心者がうっかりやってしまいがちなBarでのタブー、お酒のクイズなどなど。

読み物として楽しんでいただけるよう、心を込めて作っています。

 

そのニュースレター『BRESSの紙ブログ』を

本日合計176通、発送いたしました。

 

 

ご登録いただいている皆様には、明日以降、お手元に届きます。

 

もし、登録してあるのに届かないっ!って方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。

↓このQRコードをタップしていただければLINEにつながります。

LINEトークで「ニュースレター届いてない」って言っていただければ、ご住所を確認のうえ発送いたします。

 

LINEをやってない方は、メールでも受け付けます。

アドレスはコチラ↓

bressaoyama@gmail.com

 

また、登録はしていないけどニュースレターが欲しいって方は、BRESS店内でお渡しします。

遠慮無くお申し付け下さい。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す