News

大切なお知らせ

本日も、南青山でありながら、初心者が安心して一人飲みできるBAR

BRESS aoyamaのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

斎藤です。

 

今日はあなたに大切なお知らせがあります。

 

と、その前に、、、

 

まだまだ自宅待機が長引きそうなあなたへ

少しでもストレス軽減になればと思い、

昨年までに撮影した都内各所の桜の画像をお届けします。

文京区、六義園のしだれ桜

港区、青山霊園の桜並木

 

少しは癒されましたか?

 

 

 

さて、大切なお知らせです。

 

昨夜行われました都知事の記者会見で、夜間営業しているバーなどで、コロナウイルス感染が疑われる事例が相次いでいることから、そういった飲食店へ行くことを自粛する呼びかけがあったようです。

 

こうなってしまうと、さすがの私も意固地に営業を続けることは難しいかな、と考えています。

 

いくら消毒していようと
いくら換気を良くしようと
いくら席と席を離しても
いくら自覚症状が無くても

もしかしたら自分が感染させてしまうかもしれない
もしかしたらお客さん同士の感染が発生するかもしれない

 

そう考えると、営業停止指示やロックダウンには至っていなくとも、

しばらく休業すべきだと思います。

 

正直いつまでの休業になるか、分かりません。

しかし、今やるべきことは何なのか?

それを考えた時、ちょうどキリも良いので

4月1日から休業することにいたしました。

 

当店にご来店予定だったお客様、ごめんなさい。

 

 

それでもストレスフルなあなたへ

ただその一方で、毎日自粛自粛でストレスフルになってしまっているお客さんもいらっしゃると思うんです。

 

そんなお客さんを放置もできません。

なので、4月1日からは毎晩8時〜9時、オンラインサロン内にて「オンラインBAR」を開きたいと思います。

詳細はオンラインサロン内にて告知します。
オンラインサロンに興味がある方は、こちらのページをご覧ください。

オンラインサロン「TEAM BRESS」について

本来、LINEご登録者限定のページなんですが、休業期間中は特別にどなたでもご覧いただけるようにしました。

 

色々と急な話になってしまい、申し訳ありません。

 

休業中もブログはたまに更新しますし、LINEは独自の情報をお届けし続けてまいります。

もしよろしければ、下記からLINEにご登録ください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BRESS aoyama

〒107-0062

東京都港区南青山6丁目5-39南青山アネックスビル3階

営業日:月~土 19:00~翌朝4:00

定休日:日曜・連休最終日・年末年始

スマホから直接電話はコチラをクリック

ご登録はコチラから⬇

友だち追加

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す