News

独身男女が気軽に知り合い、吞み友達を作る会に参加したい人は、他にいませんか?

本日も、「南青山でありながら、初心者の方が安心して一人飲み出来るBar『BRESS aoyama』」のホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます♪

 

サイトウです。

 

本日は、独身で真面目な出会いを求めてらっしゃるアナタに、あるイベントを紹介したいと思います。

 

cheers

 

イベントといっても、通常営業と何も変わらず、週に2回~4回のペースでやってる会なんですが、

その名もズバリ!

「独身男女が気軽に知り合い、飲み友達を作る会」

略して「独身会」です。

最初に言っておきますが、コレは合コンをセッティングするわけでも、相席居酒屋さんのマネをしているわけでもありません。

簡単に言うと、それぞれ別々にご来店いただいた独身のお客様で、参加をご希望の方に、特定の日にカウンターに集まっていただき、私がそれぞれを紹介する会です。

合コンではありませんので会費は無く、料金は通常営業通り、ご自身で飲食された分のみのお支払いです。

時間のしばりも無く、だいたいの目安はありますが、それぞれのタイミングでご来店いただき、それぞれのご都合でお帰りいただいて構いません。

連絡先の交換も、するしないは個人の自由です。

極端な話、気に入らなかったら喋らなくても大丈夫です。

最大の特徴は、ご登録者は全員、私のお客様なので身元が確かだということ。完璧とは言いませんが、まず安心してご参加いただけます。

 

実はこの会、昨年の11月からすでにスタートしていました。

常連様を対象に、少人数で始めた企画だったのですが、予想以上の盛り上がりで、ご参加された方からは

「気楽で楽しい!」

「安心感が違う。」

「同性の友達が出来て嬉しい!」

「友達も誘って良いですか?」

などなどの、嬉しいお声をいただいています。

 

当初は内々でやっていこうと思っていたのですが、これだけ皆さんに喜んでいただけるなら、と考え

今回ホームページ上でも、ご登録者を募集することにしました。

 

しかし、当店はカウンター6席の小さな店です。

予備の椅子を付けても8席が精一杯。

そこにほぼ毎日、初めてBarにひとりで来られるお客様が1~4名ほどいらっしゃいます。

独身会でカウンターを埋めてしまっては、その方々の席が無くなってしまいます。

そこで、毎回独身会は最大6名様という人数制限をかけており、今回の募集も人数制限をかけさせていただきます。

男女それぞれ10名様

応募期間は2月1日(水)~28日(火)

応募方法は、二通り

①スマホからご覧の方は、↓下のQRコードをタップして、LINEトークで「独身会登録希望」と入力して下さい。折り返し登録方法と、独身会開催日程をお知らせします。

②スマホ以外の端末からご覧の方は、メールにて「独身会登録希望」と入力し送信して下さい。
アドレスは、bressaoyama@gmail.com
 折り返し登録方法と独身会開催日程をお知らせします。

①②どちらも、返信は翌日になると思いますので、ご了承下さい。

 

最後に料金です。

当店の大事なお客様を紹介するわけですから、良からぬ考えの人を入れるワケにはいきません。

また、ご登録者の皆さんとは開催日程の調整で、随時連絡を取り合います。

そういった防波堤としての役目と事務手数料を合わせ、通常新規登録料としては5000円頂戴しております。

しかし今回、当ホームページからのお申し込みの、男女それぞれ10名様

2月28日23時59分までの応募に限り、

新規登録料を三千円とさせていただきます。

 

募集期間内であっても、定員に達し次第、募集は打ち切りますので、参加ご希望のアナタ、今すぐお申し込み下さい。

お待ちしております。

 

 

本日も、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す